保護犬たちに冷やしドッグフードを贈ろう!「1フォロー1ミール」プロジェクト第3弾

Share!

Instagramのフォロワー数に応じて保護犬たちに美味しいごはんを届ける「1フォロー1ミール」プロジェクトの第3弾がスタートしました! 暑い夏に向けて、熱中症対策にもなるひんやり新鮮なドッグフードを贈りましょう!

1フォロー1ミールプロジェクト

PETOKOTOのオリジナルドッグフード「PETOKOTO FOODS」が開催する「1フォロー1ミール」プロジェクトは、1フォロワーあたり1円分のフードを保護犬猫マッチングサイト「OMUSUBI」に登録されている保護団体の保護犬たたちにプレゼントするというもの。

昨年6月に開催した第1弾では、19の保護団体にPETOKOTO FOODSをプレゼントすることができました。

保護犬「大ちゃん」が試食する様子

今回のキャンペーンでは、「キドックス」「Wonderful Dogs」「保護PETS」の3団体で保護されているワンちゃんたちにPETOKOTO FOODSをプレゼントする予定です。

1フォロー1ミールプロジェクト
1フォロー1ミールプロジェクト
1フォロー1ミールプロジェクト
1フォロー1ミールプロジェクト


「1フォロー1ミール」プロジェクトの概要

1フォロー1ミールプロジェクト

  • 期間:7/1(木)〜7/30(金)
  • 条件:PETOKOTO FOODSとOMUSUBIのInstagramアカウントをフォロー
  • アクション:それぞれのフォロワー数に応じて、1フォロワーあたり1円分のフードを3団体の保護犬にプレゼント。お届けの様子は後日レポートします。

シェアも保護犬支援に

1フォロー1ミールプロジェクト

既にアカウントをフォローしている場合は、シェアで参加することも保護犬の支援につながります。リポストや投稿左下の紙飛行機マークからストーリーズでのシェアにご協力ください。

PETOKOTO FOODSとは

1フォロー1ミールプロジェクト

PETOKOTO FOODSは、獣医栄養学の権威であるニック獣医師(NZ・マッセー大学准教授)のレシピをもとにPETOKOTOが開発したオリジナルドッグフードです。

PETOKOTO FOODSはドライフードなどの非常食と異なり、酸化防止剤や保存料などの添加物を使わずに冷凍してお届けする新鮮なごはんです。非常食を日常的に食べている犬より新鮮なごはんを食べている犬のほうが3年長生きしたという研究結果もあります。

特に熱中症に注意が必要なこれからの季節は、食事から水分摂取ができるフレッシュフードがオススメ。今年の夏は愛犬に「冷やしドッグフード」を食べさせてみてはいかがでしょうか?

1フォロー1ミールプロジェクト


\20%OFFキャンペーン実施中!/
PETOKOTOFOODS
ご満足いただけなかった場合は初回配送分に限り、全額返金いたします。ぜひ一度お試しください。

>> 詳しくはこちら <<