【獣医師セミナー】「犬のアトピー性皮膚炎 -病気と治療-」10月11日(水)開催

【獣医師セミナー】「犬のアトピー性皮膚炎 -病気と治療-」10月11日(水)開催

10月の「ペトことLive」は、hiff cafe tamagawa院長の後藤慎史先生に、犬のアトピー性皮膚炎について解説していただきます。今回は海外の事例も交えた専門的な勉強会となります。「ペトことLive」では、ペトことで記事を執筆する専門家ライターの講義を聴いたり、先生に直接質問をすることができます。アトピー性皮膚炎の愛犬のために知識を深めたいという飼い主さんや、犬のことをもっと勉強したいという方はぜひお越しください。

チケットの購入はこちら

イベント概要

日時:10/11(水)19:00-20:30 会場:hiff cafe tamagawa(東京都大田区田園調布1−61−10地下) 講師:hiff cafe tamagawa院長 後藤慎史先生 参加費:前売り3000円、当日3500円 チケット:購入ページ
※hiff cafeのドリンク付き ※前売りはクレジットもしくはコンビニ払いのみ。当日は現地での現金可。 ※ワンちゃん連れご希望の方は、セミナー中マナーが守れる方であれば歓迎します。

前回の「ペトことLive」の様子

前回は行動治療科獣医師の浦野ひろみ先生にご登壇いただき、「犬のお手入れトレーニング」を開催しました。当日は歯磨きの仕方や日常的なケアについて飼い主さんから熱心に質問が飛び、浦野先生に丁寧なお答えを頂きました。
20171009_petokotolive01_ky_001

ペトことLiveでは、「ちょっと気になっていたこと」を気軽に専門科の先生に質問し、「実はちょっとしたことではなく大事なことなんです」と専門的な話まで聞ける貴重な場です。ぜひご活用ください。
チケットの購入はこちら
Share!