PETOKOTO FOODSが恵比寿駅でクリスマスポップアップを開催します【12/9-12/12】

Share!

オリジナルドッグフード「PETOKOTO FOODS」が12月9日(木)〜12日(日)の4日間、JR恵比寿駅構内にてクリスマスポップアップを開催。来場者限定の特別割引やフードの単品販売、獣医師・ペット栄養管理士による「愛犬ごはん相談会」を実施します。


ポップアップストア概要

PETOKOTO FOODSが恵比寿駅でクリスマスポップアップを開催
  • 日時:2021年12月9日(木)〜12日(日)11:00〜20:00
  • 場所:JR恵比寿駅 東口改札外イベントスペース
※ポップアップストアは愛犬と一緒にご来場いただけますが、駅構内での開催となりますので愛犬の体をキャリーケースやバッグから出すことができません(ドッグスリングは全身が入っていてもご利用になれません)。飼い主さまはご試食いただけますので、ぜひ人も食べられる新鮮なごはんをお召し上がりください。

1. 来場者限定 特別割引50%OFF

PETOKOTO FOODSのポップアップ@恵比寿

ポップアップストアで「PETOKOTO FOODS」の定期購入をご注文いただいたお客さまに、その場で50%OFFの特別割引を適用させていただきます(初回限定)。お届けのタイミングやメニューの選び方など、スタッフがお客さまの愛犬に最適なプランをご提案しながら、ご注文をサポートさせていただきます。

2. フードの単品販売

PETOKOTO FOODS

通常は定期販売のみの「PETOKOTO FOODS」を各メニュー1パックから購入することができます。また、今回のポップアップストアではクリスマス特別ラッピングにも対応します。愛犬やお友達の愛犬へのクリスマスプレゼントにご利用ください。

3. 愛犬ごはん相談会

インスタライブ「食のお悩み相談会」でもおなじみのペット栄養管理士や獣医師がポップアップストアに常駐します。ごはんのお悩みから日々の健康管理まで、お気軽にご相談ください。参加予定は以下の通りです。

  • ペット栄養管理士:全日
  • 獣医師:10日(金)14:00〜、12日(日)終日

PETOKOTO FOODSについて



PETOKOTO FOODSは、ただ「ごはん」をお届けするのではなく、新鮮なごはんを通して「愛犬の幸せな未来」をお届けしています。そのためにさまざまなことにこだわって、「人も安心して食べられる犬のごはん」をつくりました。


1. 生産者さんの顔が見える国産食材

従来のドッグフードは、どんな食材がどのように加工されたのかわからない家畜の飼料と同じグレードでつくられることが当たり前でした。私たちは、人が食べるものと同じ食材を同じように加工して、人と同じグレードの犬のごはんをつくりました。




2. 栄養学の権威がつくったレシピ



どれだけ良い食材を使っても、栄養バランスが正しくなければ健康的な食事にはなりません。PETOKOTO FOODSは小動物の栄養学博士であり、獣医栄養学の専門医であるニック獣医師がレシピを作成しています。


3. 愛犬の幸せが保護犬猫の幸せに

PETOKOTO FOODSを寄付
保護犬のフード支援も行っています

PETOKOTO FOODSは愛犬が美味しいごはんを食べると保護犬猫も幸せになる仕組みを作りました。売り上げの一部(1.2%)は、保護犬猫と迎えたい人のマッチングサイト「OMUSUBI」(お結び)に登録する動物保護団体へ寄付しています。



\20%OFFキャンペーン実施中!/
PETOKOTOFOODS
ご満足いただけなかった場合は初回配送分に限り、全額返金いたします。ぜひ一度お試しください。

>> 詳しくはこちら <<