犬猫の保護団体に寄付金とSUPPYをお届け! 「沿糸想愛プロジェクト」結果報告

犬猫の保護団体に寄付金とSUPPYをお届け! 「沿糸想愛プロジェクト」結果報告

ペトことは専門獣医師と開発した関節のサプリメント「SUPPY」を通じて、動物保護団体の活動を支援する「沿糸想愛(そうしそうあい)プロジェクト」に取り組んでいます。その第1弾として、総額14万円とSUPPY(60包入り)を保護団体さまに贈ることができましたので、ご報告と皆さまから頂いた保護犬猫の写真を紹介します!


「沿糸相愛(そうしそうあい)プロジェクト」とは?

沿糸想愛プロジェクトの説明ページ

ペトことは、保護犬猫のサポートを行うため、「沿糸相愛(そうしそうあい)プロジェクト」をスタートしました。関節サプリメント「SUPPY」の売り上げの一部をOMUSUBI登録団体へ寄付します。飼い主の皆さんが愛犬や愛猫の健康を考えることが、保護犬猫の健康にもつながる仕組みになっています。



保護団体から届いた幸せ便り

今回OMUSUBIの登録団体には寄付金とSUPPY1袋をプレゼントしました! そして「支援者の皆さんに感謝が伝われば」とお写真を送ってくださいました。

少し遅いクリスマスプレゼントに

Wonderful Dogsさんの保護犬クリスタルちゃんの写真が届きました。少し遅いクリスマスプレゼントですが、SUPPYが健康寿命のサポートになりますように!
ワンダフルドッグの保護犬とSUPPY
Wonderful Dogsの団体ページを見る

SUPPYと相性バツグン!

ハッピースマイルさんのチーズちゃんはSUPPYが食べたくてうずうずしている写真を送ってくれました。
ハッピースマイルの保護犬とSUPPY
ハッピースマイルの団体ページを見る

みんなでシェアするSUPPY

わんずぺ〜すさんからは2匹の保護犬との写真が届きました。2匹ともとってもかわいいですね! SUPPYを食べていつまでも元気でいて欲しいです。
わんずぺ〜すの保護犬2匹とSUPPY
わんずぺ〜すの団体ページを見る

毎日の習慣へ

大波の会さんからも凛とした保護犬とSUPPYの2ショットが届きました! 早速毎日試してくれているようです。
大波の会の保護犬とSUPPY
大波の会の団体ページを見る

ナイスタイミングの支援に

PoochDogsRescueさんからは柴犬のサラちゃんとの写真が届きました。スタッフの方からも「推定10歳なので、ちょうど関節のケアと、最近ちょっと涙やけが気になっているので、サプリで改善されたらいいなぁ〜と効果を期待しています」というコメントいただきました。
PoochDofRescueの保護犬とSUPPY
PoochDogsRescueの団体ページを見る

保護猫だってSUPPY!

保護猫カフェネコリパさんから届いたお写真。猫ちゃんらしく、我関せずな態度がたまらないですね(笑)。SUPPYは粉末状のサプリメントなので、猫に与える時はスープなどに混ぜて与えてあげると食べてくれます。
保護猫とSUPPY
ネコリパの団体ページを見る

SUPPYを通して保護犬猫の幸せをサポート

SUPPYはペトことの専門家ライターを務める関節専門の獣医師が監修し、国産素材をメインに使用しているサプリメントです。原材料に添加物を使うことなく、関節炎の軽減が期待できる天然素材のみを使用しています。
2月から一般販売も開始されましたが、これからもSUPPYが一つ購入されるたびに12円が寄付金として保護団体に寄付されます。愛犬の健康を守りながら、保護犬猫のサポートにもつながる「沿糸想愛(そうしそうあい)プロジェクト」。ぜひ応援していただけると嬉しいです。

購入する




Share!