【ご協力のお願い】私たちと一緒に愛犬のためのシャンプーをつくりませんか?

Share!

アンケートは終了しました。ご協力いただき大変ありがとうございました。頂いたご意見や希望者にご参加いただいた座談会など結果をもとに、ペトことオリジナルのシャンプー開発を進めてまいります。進捗がありましたらご報告しますので、お楽しみに!

こんにちは、編集長の山本です。愛犬のシャンプーをご自宅でされている方も多いと思いますが、私たちと違って犬のシャンプー剤は選択肢が多くありませんよね。そこで、ペトことは理想的なシャンプーを生み出すべく「愛犬のシャンプーに関するアンケート」を実施します。ぜひ、みなさんの課題や不満、アイデアをお聞かせください。

※アンケートは終了しました。

シャンプーをする柴犬

  • 回答期間:2020年4月7日(火)〜4月30日(木)

トリミングサロンでシャンプーをしてもらうと良い匂いがするふわふわな毛並みになるのに、自分でやるとうまくいかない……という悩みを抱えている方は多いと思います。

ペトことではみなさんのペットライフがより豊かなものになるように、みなさんと一緒に愛犬のためのシャンプーを開発したいと考えています。ぜひ、愛犬のシャンプーに関するご意見を聞かせていただけると嬉しいです。

お答えいただいた方の中から抽選で50名様に「ゾイック シャンプー&リンスペア ミニパウチ」をプレゼントさせていただきます。

ゾイック シャンプー&リンスペア ミニパウチ

また、今後どんなシャンプーが理想的かお聞きする座談会を実施する予定です。開催場所はシロップオフィス(東京・目黒)を予定していますが、状況によりテレビ会議で実施させていただく場合がございます。

アンケートは匿名でもお答えいただけますが、プレゼントや座談会への参加を希望される方はお名前とご住所をご記入ください(※個人情報は賞品発送や座談会に関するご連絡の際にのみ使用させていただきます)

座談会の様子

  • 回答期間:2020年4月7日(火)〜4月30日(木)
※アンケートは終了しました。