愛犬・愛猫と飼い主が太鼓判! 私たちが本当に買ってよかった愛用品を紹介します。

Share!

シロップ社員は、在籍する全員が愛犬家・愛猫家です。社内では、日々のペットグッズの買付けや取材、プライベートで気になったモノ・愛用してみて良かったモノについて情報交換が頻繁にされています! 今回は、シロップに在籍する4匹の社員犬猫とその飼い主が、本当に買ってよかった愛用品を紹介します。


「お家のインテリアを邪魔しない愛犬用のおもちゃ箱を探していたときに、たまたま旅行で訪れた台湾でドンピシャなものを発見! 体の小さいハチでもパッと取れる高さ、モノトーンでシンプルなところ、サイズ感、どこを取っても理想通り◎ 台湾好きには言わずと知れた、高建桶店での購入です! お値段も優しいのでおすすめです」(バイヤー・佐々木)

「デザインに一目惚れして購入したのがきっかけです。実際に使ってみると、持ちやすい&洗いやすい&猫にも丁度良いサイズ感で本当に買って良かったと実感しています。今後、ペトことでも販売する予定ですので猫飼いさんへおすすめします!」(バイヤー・南雲)


「とにかく食いつきが違います。老犬のため、食欲があまりないことのほうが多いのですが、そんなときでもこのおやつをあげると食欲を取り戻したかのように感じます!」(編集・織田)


「シンプルなデザインと12色から選べるカラー、そして刺繍で名前が入れられるのがポイント。フェルト素材の柔らかさは見た目にも自然な着け心地が感じられ、愛猫への特別なプレゼントに最適です。名入れは電話番号も追加でき、もしもの時にひと目で連絡先を伝えられる安心感があります。保護した猫を里親さんに託す際は、いつもこの首輪をオススメしています」(編集長・山本)

以上、社員犬猫の愛用品を紹介させていただきました。ペットのための機能性はもちろん、デザインやインテリアのことも考えて厳選しているアイテムやリピート品ばかりです。ぜひ、チェックしてくだいさいね!

関連記事