【モデル犬猫募集】ペトことのグッズモデル犬猫募集がはじまります!

【モデル犬猫募集】ペトことのグッズモデル犬猫募集がはじまります!

この度、ペトことのモデル犬・モデル猫を募集します。 今まではペトことスタッフの愛犬・愛猫を中心に撮影をしてきましたが、グッズのサイズや素材、色をとっても、似合うワンちゃんやネコちゃんはさまざまです。そこで、読者の皆さまにも参加いただくことで、グッズの良さをよりお届けしたいと思います。

こんにちは。バイヤーチームの成合です。
いつもペトことをご覧いただきありがとうございます。皆さまのご愛顧のおかげで、ペトことは毎月100万人の犬や猫の飼い主さまにご覧いただけるメディアになりました。

その中で大切にしている言葉が「Be a friend, be a buddy.|ペットとの暮らしを素敵に楽しく。」です。
「飼い主として自分の愛犬や愛猫に本当に良い情報を知りたい」「使いたいグッズを知りたい」と思いながら、記事をつくっています。

d15317-27-582556-1
その中で、私たちが良いと思うブランドさまにお声掛けし、現在12のブランドさまをお取り扱いさせていただいております。
これから撮影から記事発信、販売まで全てをペトことで行っていく予定です。

d15317-27-248017-6
そこで、この度、ペトことのモデル犬・モデル猫を募集します。
今まではペトことスタッフの愛犬・愛猫を中心に撮影をしてきましたが、グッズのサイズや素材、色をとっても、似合うワンちゃんやネコちゃんはさまざまです。そこで、読者の皆さまにも参加いただくことで、グッズの良さをよりお届けしたいと思います。

IMG_6195
ちなみに撮影は私たちスタッフが担当します。初心者ですが、プロのカメラマンの方たちに指導いただきながら勉強しております! 
ペトことが大好き、おしゃれが大好き、カメラが大好きといったワンちゃん&ネコちゃん&オーナーさんは下記応募内容をご確認の上、ご応募ください。お友達を誘っての応募もお待ちしております。選考は随時行っております。

IMG_6638

撮影について

※撮影したお写真は、WEBやパンフレット・雑誌などの各種媒体で使用させていただきます。
※モデル料は発生いたしません。お礼はペトことのアイテム等になります。
撮影予定 撮影は毎月行っています。
2018年1月から撮影を開始します。毎回選考を行いますが、選考から惜しくもはずれた場合でも次回の撮影をお願いすることがありますので、奮ってご応募ください! 
場所 シロップオフィス撮影スタジオ(来年1月より目黒に移転いたします)
撮影時間 おおよそ1.5時間
内容 ペトことバイヤーが選定した、リュックやおもちゃなどの撮影。
自社製品のフードやおもちゃの撮影を予定。
写真用途 ペトことグッズコンテンツへの掲載(https://petokoto.com/goods
確認事項
  • 撮影は1匹ずつ時間を分けて行いますので、他の犬や猫と重なることはありません。
  • 撮影した写真データはお渡しいたします。ただし記事に掲載しない場合もありますのでご了承ください。
  • 撮影は編集部スタッフが行います。交通費は実費でお願いいたします。
  • 駐車場がありますので、車でのご来訪も可能です。

応募条件

ワンちゃんの応募条件は、マテ・フセ・オスワリなど基本的なしつけができていること、外に連れ出してもストレスを溜めないワンちゃん、ワクチン・狂犬病接種をしていることの3点です。また、撮影中以外はマナーベルトの着用をお願いします。
ネコちゃんの応募条件は、外に連れ出してもストレスを溜めないネコちゃん、ワクチン接種をしていることの2点です。


Share!