【2018年版】猫の福袋どこで買う? キャリーやおもちゃなどお得なグッズ満載の福袋を紹介

新年の恒例行事の一つといえば、福袋の購入。最近は人間用だけでなく、猫用の福袋も販売していることは知っていましたか? 今回は通販で買える猫福やおもちゃなどお得なグッズ満載の中身など、猫好き必見の福袋情報を紹介します!

猫も福袋をもらって大喜び!?

皆さんも手に入れた福袋を開けるときはワクワクしますよね。猫も飼い主さんが買ってきた大きな袋を見て、「何か美味しいもの・楽しいものもらえるのかな!?」とワクワクしてしまいます。まずは猫用の福袋を開封する様子を動画で紹介します!

【2017年】猫の福袋買ったら大好評すぎた!

Youtuberの「ひろちゃんねる」さんが、猫に福袋を買ってあげた様子を投稿しています。福袋の中身を開けてみると、猫専用の組み立て式のダンボールマンションが入っていました。値段は8500円が値引きされて、4250円。コメント欄では「ダンボールにしては高くない!?」「私もそれ買いたい!」などと賛否両論ですが、ダンボールに顔をスリスリさせて喜んでいる姿を見た飼い主さんは、とても満足そうです。


【2016年】猫用福袋、開封の儀

近所のホームセンターで1000円ほどで売られていた、猫の福袋を購入した投稿主さん。猫ちゃんと一緒に袋を開けてみると、トンボをモチーフにしたおもちゃや、美味しそうな缶詰など、豪華なグッズがたくさん入っていました。そんな豪華なプレゼントを前に、猫ちゃんが一番気に入ったのは、プレゼントが入っていた紙袋! 飼い主さんは、「抜群過ぎるコスパ」と動画の最後でコメントしています。


通販で買える猫の福袋を紹介

猫の福袋はペットショップやホームセンターだけではなくて、通販でも簡単に購入することができます!

イオンペットの福袋

イオンペットでは、災害時などに便利な「リュックサック型のキャリー」や、窓に吸盤でくっ付けることができる「マウントペントハウス」などの豪華な商品が入ったAセットと、ハンモック付きのキャットタワーやなどが入ったBセットの2種類の福袋を販売しています。

イオンペットの福袋

販売期間

12月末(販売状況によって変更)

詳細


Aセット:2万3000円
NEWSTEPの「リュックブラック」や猫壱の「ポータブルトイレ」、マルトモの「かつおだいすき」、プロデンの「デンタルバイツ」など全16商品。

Bセット:1万2200円
洛陽の「キャットタワー」やK&Hの「ウィンドウベッド」、猫壱の「脚付フードボウル」など全11商品。

ネコセカイ

ネコセカイでは「ニャン・ニャン・ニャン」の語呂に合わせて、222個の福袋が限定で発売されています。1万円の福袋も販売されていましたが、人気のあまり完売してしまいました。

 
ネコセカイの222個限定の福袋

販売期間

限定222個(売切れ次第終了)

詳細

値段:5400円 商品内容:オリジナルの「循環式自動給水器」や「猫じゃらし」、「おふとんキャットベッド」など全6商品。

icat

icatでは3日間限定で「つめとぎ福袋」や「おもちゃの福袋」、飼い主さんが嬉しい「かぶりもの福袋」と3種類の福袋を販売しています。


アイキャットのオシャレなつめとぎ福袋

販売期間

12月12日10時00分~12月15日09時59分

詳細

つめとぎ福袋:2980円
おもちゃの福袋:1000円
かぶりもの福袋:1000円

John&Coco

John&Cocoでは、雪だるまブランケットやお試しフードが6種類も付いてくる、お買い得な福袋を販売しています。


John&Cocoのプレミアム福袋★雪だるまブランケット付★

販売期間

12月14日15時00分~12月31日23時00分

詳細

値段:3500円
商品内容:John&Cocoオリジナルの「100%ヤギミルク」やChips treatsの「ルーミート」、J&Cの「マグロフィレ缶」など全14商品。

猫も嬉しい福袋

美味しい缶詰やキャリーケースなど、豪華なグッズがたくさん入った福袋は、猫も飼い主さんも笑顔になりますよね。ただし、福袋の中の美味しいご飯ばかりで猫が正月太りしないように気を付けてあげてください。