【新商品】防災時にも安心◎万能フードボウルが入荷しました!

【新商品】防災時にも安心◎万能フードボウルが入荷しました!

こんにちは! バイヤーの成合です。先日、撮影のために社員犬コルクを連れてカフェスタジオに行きました。いつものように自前のお水入れでコルクに水をあげていた時......「マンダリンブラザーズのフードボウル持ってくれば良かった‼」つい口に出してしまいました。どんなお出かけ先にも活用できる、機能性抜群のフードボウルが届きました!

持ち歩き2ポケットの機能性

MANDARINE_BOWL6 マンダリンブラザーズのフードボウルはジッパー式になっていて、開くと2ポケット使うことができます。お水とフードを同時に入れられるので、撮影や愛犬との旅行など、長時間の滞在だと尚更嬉しいですよね。

MANDARINE_BOWL12 防災時にも活躍してくれるのがこのフードボウルの良いところ。内側に折り込んで収納できるので、場所を取りません。予測不能な事態のために、鞄にサッと入れておきたいほどのコンパクトな薄さも魅力的です。

FOODBOWL01 カラビナ(フック)が付いているので、リュックに引っ掛けることもできます。

手洗いできるのも嬉しいポイント◎

MANDARINE_BOWL2 ポリエステル100%素材で作られていて、汚れたときは水洗いができるところも清潔感があって嬉しいポイントです♪ 水洗い後はサッと拭けばすぐに乾くので、汚れや臭いの心配もありません!

FOODBOWL_NAVY02

撮影こぼれ話<オフショット>

今回の撮影は、社員犬コルクを始め10匹のワンちゃんを迎えて、さまざまな商品の撮影に挑みました。
今回はイレギュラーですが、1度に7匹のワンちゃんが集まることも!
商品撮影を行うはずが、ワンちゃんが可愛くてついついシャッターを押してしまうバイヤーチームの私たち。
普段はお見せすることのない、「出番待ち」のワンちゃんオフショットをご紹介します♪

オフショット01
「早く撮影したいな〜......」真っ直ぐな瞳に吸い込まれてしまいそう。

オフショット005
休憩中も画になってしまいます。
Share!