
こんにちは!ペトコトの南雲です。日中はまだまだ暑い日もありますが、朝晩はすっかり秋めいてきましたね。
9月は防災月間です。ペトコトでは、「非常時でも愛犬に美味しいごはんを食べさせたい」との飼い主さんからの声を受け、ペトコトフーズ非常食の開発・販売をしています。
9月11日までの期間限定で、ペトコトフーズのInstagramアカウントをフォローしてイイネをすると20名様にペトコトフーズ非常食が当たるキャンペーンを実施中です。
気になってはいたけど購入に悩んでいた方、ぜひこの機会にご応募ください♪
もちろん通常通り購入いただくことも可能です。詳しくは以下の関連記事をご覧ください。
それでは、今月のアップデートです!
![ごはん待ちの犬]()
9月は防災月間です。ペトコトでは、「非常時でも愛犬に美味しいごはんを食べさせたい」との飼い主さんからの声を受け、ペトコトフーズ非常食の開発・販売をしています。
9月11日までの期間限定で、ペトコトフーズのInstagramアカウントをフォローしてイイネをすると20名様にペトコトフーズ非常食が当たるキャンペーンを実施中です。
気になってはいたけど購入に悩んでいた方、ぜひこの機会にご応募ください♪
Instagramで詳細を見る
もちろん通常通り購入いただくことも可能です。詳しくは以下の関連記事をご覧ください。
それでは、今月のアップデートです!
PETOKOTO FOODS「今月のアップデート」報告

今月のアップデート
- 新BOX・パッケージでお届け開始
- 今月の産地情報を更新
1. 新BOX・パッケージでお届け開始

リブランディングを機に一新したロゴをベースに、配送BOX・パッケージが新しくなりました。ペトコトでは、届いたときにワクワクするような見た目はもちろんですが、環境に配慮した素材選びや機能面にも妥協しません。
新しい配送BOXには、撥水加工をかけて従来より強度が高くなるよう補強も施しました。今回、素材選びからデザインまでを担当した国井から皆さまへのメッセージをお届けします。
デザイン担当 国井より

すでにお届けされているご家庭もあると思いますが、配送ボックスがプチリニューアルしました!
メインカラーのオレンジは私たちが“PETOKOTOオレンジ“と呼んでいる「愛」や「美味さ」をイメージしたこだわりのあるカラーです。前回のものよりもフレッシュなイメージになり、届いた時にわかりやすくなったかと思います!
素材やインクも環境配慮の認証をとったものを選んでいます。ボックスの側面にマークが入っているのでこの機会にぜひチェックしてみてくださいね。

新ロゴパッケージ

新配送BOX
ペトコトフーズが届いたら、愛犬と一緒に撮影をしてInstagramでハッシュタグ「#petokotofoods」を付けて投稿してくださいね♪ スタッフが喜びます。
そして、配送BOX・パッケージのリニューアルに伴い、撮影モデル犬をInstagramにて募集したところ、たくさんの応募をいただき誠にありがとうございました。
どの子も個性があり可愛く、選ばなければならない状況がとても辛い時間ではありましたが、また別の機会でもお会いできることを楽しみにしております。
今回ご協力いただいた可愛いモデルさんたち、一緒に撮影を頑張ってくれた飼い主さんたちに改めて御礼申し上げます。撮影したお写真は、今後WEBサイトや同梱物に掲載していきます。どうぞお楽しみに!

Special thanks!
2. PETOKOTO FOODS「今月の産地情報」を更新

ペトコトフーズに使用される新鮮な食材は、季節に合わせて全国各地の信頼できる生産者から届けられています。
公式サイトにて「今月の産地情報」を掲載していますので、ぜひご覧ください。
▼産地情報はこちらから

大切な家族には安心安全で美味しいごはんを食べて欲しい。
そして、少しでも永く、元気に過ごして欲しい。
そんな家族である愛犬を思う仲間=私たちにとっても大切な家族だと思っています。
いつもペトコトフーズをご愛用いただいている皆さまがより使いやすく、そして皆さまの愛犬がもっともっと食事の時間を楽しんでくれるように、これからもアップデートしていきます。
PETOKOTOFOODS公式サイトを見る
▼バックナンバー
PETOKOTO FOODS「今月のアップデート」