ぷにぷに感がクセになる! フェリシモ猫部から「にゃんポーチ」が発売

ぷにぷに感がクセになる! フェリシモ猫部から「にゃんポーチ」が発売

人気通販会社「フェリシモ」が開いた、猫好きのためのブランド「フェリシモ猫部」が、6月9日より「ふわっふわ気持ちいいー ツンデレにゃんのフェイスポーチの会」のウェブ販売を開始しました。

大人気スイーツ「ニャシュマロ」をイメージしたポーチ

今回のフェイスポーチは、フェリシモ猫部が2015年1月に発売した、サバトラやハチワレ、どろぼうひげや黒猫など12種類の猫がデザインされた猫のマシュマロ「ニャシュマロ」をイメージしたもの。同商品は、4.5㎝ほどの大きい形と、まあるい立体感と、猫らしいツンデレな表情が特徴で、フェリシモ猫部の人気商品になっています。マシュマロのようなぷにぷにとした触感はそのままに、手乗りサイズの実用的なアイテムが誕生しました。

ふわふわでぷにぷに! ずっと触っていたくなるデザイン

猫ポーチ

ラインアップは、「チャトラ」「ミケ」「クロ」「サバトラ」「キジトラ」「ハチワレ」の6種類。どのタイプも、猫らしいツンとした表情。思わずほっぺたやおでこを触りたくなっちゃいますよね。

猫ポーチ

中わたで実現したふわふわでぷにぷにの触感はまさにマシュマロのよう。

猫ポーチ

内布にも肉球と鈴のプリントが! 内部もちゃんとかわいくてこだわりを感じます。

猫ポーチ

横から見ると、その厚みにびっくり。手乗りサイズで、中には目薬やリップクリームなどが入るスペースもあります。存在感のあるアイテムなので、カバンなどにつけて"猫愛"を主張しちゃいましょう!

毎週1種類ずつ届けてくれるサービス

猫ポーチ

「ふわっふわ気持ちいいー ツンデレにゃんのフェイスポーチの会」を利用すると、毎月1種類ずつポーチが届きます。6種類全部集めて、お気に入りの"推し猫"を決めてみては? もちろん1個のみの申し込みも可能です。

動物たちがもっと幸せになるように。売り上げの一部を基金に

フェリシモ猫部では動物たちがもっと幸せに暮らせる社会を目指して、「わんにゃん支援活動」を行っています。その中で、アイテムを買うとその売り上げの一部が猫基金として、動物の保護活動や里親支援活動のために運用されます。

このポーチも、商品価格のうちの35円は、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに活用されるそうです。

猫ポーチ

かわいいアイテムを買うことで、動物たちを救うお手伝いをしてみませんか?
Share!