【Buyer's Select】一度使うと他のモノは使えない!?〜マンダリンブラザーズのドッグスリング〜

【Buyer's Select】一度使うと他のモノは使えない!?〜マンダリンブラザーズのドッグスリング〜

新連載「Buyer's Review」では、ペトことで紹介している犬猫グッズを実際に使ってみた「生の声」をお届けします! バイヤーとして、犬猫に優しいモノは当たり前ですが、犬猫と暮らす「人」にとっても優しいモノでないとおすすめできない。そう考える私たちはグッズを紹介をする際には必ず事前に自分で使ってみてその使用感を確かめています。写真だけでは分からないこと、使い方の提案など、商品記事では紹介しきれなかったことをここでお伝えしていきます。

\商品記事はこちら/

愛犬との時間+家事

出勤前の朝や休日は掃除したり洗濯したり......忙しくて思うように愛犬をかまってあげられないという方もいるのではないでしょうか。
でもこのスリングがあれば、洗濯だってお掃除だって一緒です。
愛犬も私の体温を感じて落ち着くのか、それとも一緒にいられて嬉しいのか、満足げにおとなしく過ごしてくれています♪

ドッグスリングから外を眺める犬
床掃除をしている際、ドッグスリングから外を眺める愛犬「はな」


仕事中も一緒

デスクワーク中もスリングに入れてあげると落ち着いておとなしくしていてくれるので仕事に集中できます。
ちょっと資料を取りに行く際や会議室へ移動する際もスッと立ち上がって動けるのでお互いにストレスなく一緒にいられます。

スリングに入ってマッタリする犬
私の仕事中はスリングに入ってマッタリしています

飛び出し防止リードの安全性

飛び出し防止リードが付いているスリングは他にもありますが、マンダリンブラザーズのドッグスリングは2カ所留め仕様なので、より安全度が高いのです。
ふと前かがみになった際でも愛犬が転がり落ちる心配もありません。


と言っても100%落ちないわけではないので愛犬をスリングに入れている際は細心の注意をはらってくださいね。


意外と見られている後ろ姿

ネットショップなどでは、着用した正面の写真はあっても後ろ姿はあまり見ませんが、意外と見られているのが後ろ姿。
マンダリンブラザーズのドッグスリングは、まるで一枚布のようにできており余計な装飾も金具もなく見た目もスッキリしています♪


お買い物も楽ちん

マンダリンブラザーズのドッグスリングを使っている人に話を聞くと、その使い心地の良さから複数枚を色違いで持っている人も多いんです。
その日の洋服に合わせたカラーでコーデを楽しむのもおすすめです。
両手があくのでショッピングでも大活躍。犬が足元でちょろちょろと動いて人に踏まれたり物にぶつかる心配もなく、お買い物を楽しめますよ♪

服の色に合わせればおしゃれなコーデに


本当に良いモノだけを

今回ご紹介したマンダリンブラザーズの商品は、どのグッズを見ても細部まで細かく計算された作りになっているのでペトこと編集部にも愛用者が多いんです。ドッグスリングでいえば、犬を入れる前と入れた後の状態での生地の伸び具合いや、実際に装着した際の色の馴染み具合いなど。妥協せずに完成した商品だからこそ私たちバイヤーも自信を持っておすすめできるのです。次回はバイヤー佐々木が厳選したおすすめグッズを紹介します♪

\商品記事はこちら/
Share!