【Buyer's Select】愛犬家のみなさんに全力でおすすめしたい -mmsu-haのMY NAME リード-

Share!

今週の「Buyer's Select」では、mmsu-ha(エムエムスーハ)のMY NAME(マイネーム)リードをご紹介します。みなさん愛犬にどんなリードを使っていますか? とりあえず買ったものを使い続けてるという方も少なくないと思います。ぜひこの機会に、長く愛用できる愛犬の名入りリードに替えてみてはいかがでしょうか。実際に使ってみたリアルな感想など、少しでも参考になればと思います。

どんなリードを使っていますか?

犬を飼う方にとって、リードは必須アイテムですよね。ほぼ毎日使うこのアイテム、気付くともう何年も使っていたり、後々買い換えようと思ってなんとなく購入したものを、そのまま使い続けていたり……。意外と後回しにしてしまっている方もいるのではないでしょうか。

正直、筆者である私自身、愛犬を迎えた頃に特にこだわりなく購入したリードをそのまま数年使っていました。しかし、意を決してmmsu-ha(エムエムスーハ)のMY NAME(マイネーム)リードを試してみたところその快適さに驚きました。

デザイン性はさることながら、名入れができるので毎日そのリードを手に取るたびに特別感といいますか、なんだかワクワクした気持ちで愛犬と散歩にでかけています。

ショルダーリード


両手が自由な快適さ

今回選んだのは両手が自由になるショルダータイプ。これが思っていた以上に快適でした! 通常のリードだと愛犬が排泄した時の処理をする際、リードを片手で持ちながらだったのでいつももたついていたのですが、両手が空くことでその処理が今までに比べてはるかに楽になりました。

まだ試してはいませんが、ナイロン製なので、アウトドアにも向いていると感じました♪
今年の夏は、愛犬とのアクティビティーでこのリードが大活躍しそうな予感です。

愛犬と散歩

世界に一つだけのリード

愛犬の名前入り

一番のおすすめポイント! 愛犬の名前が入れられます。もちろん既成品でおしゃれなリードはたくさんありますが、やはり名前入りのアイテムって特别感がありますよね。

選べる紐

リードの素材・色、金具が選べる

これまた嬉しいポイント第二弾! リードの素材と色、また金具もカスタマイズできますので、世界で一つだけのオリジナルリードを手に入れられちゃいます。

私は普段のファッションがカジュアルなことが多いので、それに合うように白のナイロン素材にシルバーの金具をチョイスしました。ですが、ナイロンではなく高級感漂うレザーなど、本当にさまざまな種類の中から選ぶことができるので、ぜひご自身らしいリードを作ってみてください♪

選べる金具

お気に入りを身につける

「ファッションが好き」というペトこと読者の方はたくさんいると思いますが、愛犬グッズまで自分のファッションのテイストに合わせている、という方はまだまだ少ないのではないでしょうか。
まずは毎日使うリードから、身に付けるとワクワクするものに替えてみては? 愛犬との時間も今以上に素敵なものになること間違いなしです♪
次回はバイヤー南雲のBuyer's Reviewをご紹介します。お楽しみに。


公式ショップを見る