【2019年版】犬用福袋で人気ショップのグッズをお得にゲット!

【2019年版】犬用福袋で人気ショップのグッズをお得にゲット!

年始の楽しみの一つ、福袋。ペットは家族という考えが一般化してきた最近では、人用だけでなく犬用の福袋も人気なのです。人気ショップ「ペットパラダイス」や「イオンペット」の福袋など、おすすめの福袋を紹介します!

ペットパラダイスの犬用福袋

人気ECショップ「ペットパラダイス」では洋服をはじめさまざまな雑貨も取り扱っています。

初夢犬福袋


犬服4枚とおもちゃ1個入り♪

サイトを見る

アウトレット福袋


犬服4枚入り♪

サイトを見る

ジョーカーの犬用福袋

洋服やグッズ、おやつもバリエーション豊かに取り扱う「ペットショップジョーカー」では店頭&ネットで福袋の予約を受け付けています。

20181025_xmascakerecipe_os_004

ワンちゃん用コロコロキャリーセット


ラクラクおでかけキャリーバッグはキャスターを外せばショルダーバッグに! キャスター持ち手の高さは3段階 、2箇所のメッシュ扉 、ポケット付き 、リード付き 、ドライブボックスにも使えます。その他ケア用品やおもちゃなど3万7300円相当が入っています。

販売期間は2018年12月24日までなのでお急ぎください!

ジョーカーでは他にも、「ワンちゃん用厳選人気おやつセット」や「ワンちゃん用厳選魚野菜おやつセット」もありますよ♪

イオンペットの犬用福袋

毎年好評のイオンペットの福袋ですが、まだ情報が出ていないようです。分かり次第、更新いたします。

事前予約で初売りゲット!

福袋もネットで事前予約ができるお店が増えてきたので、新年早々お店に行くこともなくなってきました。2019年の初物を今から予約するのがおすすめです。すでに残りわずかとなっている福袋もあるので、気に入ったものがあったら早めにゲットしちゃいましょう!

第3稿:2018年12月23日 公開
第2稿:2017年12月14日 公開
初稿:2015年12月24日 公開
Share!