今年のハロウィンは「#ペットとDECOチョコ」しよう!40%OFFクーポン先着プレゼント

Share!

コンビニのレジ横に置いてある小さなお菓子「チロルチョコ」。季節限定の味やコラボ商品が豊富で、ついつい手に取ってしまう飼い主さんも多いと思います。そのチロルチョコのパッケージを簡単に愛犬・愛猫仕様にできる方法があるのをご存じでしょうか?

それが、オリジナルチロルチョコが作れるサービスDECOチョコです。

DECOチョコ
DECOチョコ

愛犬・愛猫のベストショットで世界に一つだけのチロルチョコを作るのも良いですし、10月のイベントと言えばハロウィン! 愛犬・愛猫の写真を専用フレームでハロウィンアレンジしたチロルチョコを作るのもいいですね。

実際にPETOKOTOスタッフたちが愛犬・愛猫のオリジナルチロルチョコを作ってみましたので、後ほど詳しく紹介します。

DECOチョコ
PETOKOTOスタッフのオリジナルチロルチョコ

かわいいチロルチョコができたら、ぜひハッシュタグ#ペットとDECOチョコで自慢しちゃいましょう! 注文する前にプレビュー画面が出ますので、いろいろなパターンを試してみるのも面白いですよ。

DECOチョコ
ネタフレームも充実!

そして今回、ご好意でPETOKOTO読者限定の「40%OFFクーポンを頂くことができました。先着100名様限定で無くなり次第終了となりますので、試してみたい!という方はお早めにご応募ください

先着枠の配布は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!

>> DECOチョコを注文する <<


※注意:犬や猫にチョコレートを与えるのは絶対ダメ!
犬や猫がチョコレートを食べると中毒症状を起こし、最悪死に至ることもあります。愛犬・愛猫仕様と言っても、食べるのはヒトだけにしましょう。愛犬・愛猫が間違って食べてしまった場合は、動物病院に相談するようにしてください。

無料で試せる!DECOチョコの作り方

DECOチョコ

DECOチョコは、PCやスマートフォンを使って簡単にオリジナルパッケージのチロルチョコが作れるサービスです。味は15個セットが「ミルク味」、45個セットだと「ミルク味」「ホワイト&クッキー味」「いちごみるく味」から一つ選ぶことができます。

注文する個数と味を選んだら、まずはフレームを選択します。フレームは600種類以上もありますので、ついつい迷ってしまいますね。季節や目的別にわかれていますので、テーマで絞ると探しやすくなります。ハロウィンフレームも30種類以上ありますよ。

DECOチョコのハロウィンフレーム

画像をアップロードして、背景色やスタンプ、テキストを追加したら完成です! ちなみに45個セットを選んだ場合は、15個ずつ1~3種類までのパッケージを作ることができます(1種類45個、2種類15個+30個、3種類15個×3)

DECOチョコ

完成した画像はFacebookやTwitterに投稿したり、端末に保存したりすることもできますので、まずはお試しで作ってみましょう! PCの場合は画像を右クリック、スマートフォンの場合は画像を長押しすることで保存できます。

DECOチョコ

画像が保存できれば、Instagramで紹介することもできますよ。SNSに投稿する際は、ハッシュタグ#ペットとDECOチョコを付けるのをお忘れなく!

PETOKOTOスタッフが「DECOチョコ」してみました!

実際どんなチロルチョコができるんだろう?と思っている方もいると思いますので、実際にPETOKOTOスタッフが愛犬・愛猫の写真で作ったチロルチョコを紹介します! 最初は社員犬はな(芭)と社員猫サンのハロウィンアレンジです。

\\ 社員犬はなのハロウィンチロルチョコ //
社員犬はなとチロルチョコ
社員犬はなのチロルチョコ
南雲はな

愛犬とのステイホームでも一緒に季節を楽しめるのがいいなと思いました。チョコは私が美味しくいただき、パッケージをはなとの想い出として大切に取っておきます。


\\ 社員猫サンのハロウィンチロルチョコ //
社員猫サンとチロルチョコ
社員猫サンのチロルチョコ
井島サン

ハロウィンは黒猫サンにぴったりのイベントです! スマホで撮った写真を使って簡単にかわいいパッケージが作れるのが嬉しいです!


DECOチョコは季節を楽しむだけでなく、なかなか会えない家族にプレゼントしたり、愛犬・愛猫の成長記録にしたりする楽しみもあります。

\\ なかなか会えない両親へプレゼント //
社員犬おこげとチロルチョコ
社員犬おこげのチロルチョコ
小野おこげ

両親もおこげが大好きなのですが、北海道と千葉で離れて暮らしているためなかなか会えません。サプライズで作ったプレゼントをとても喜んでくれました!


\\ デザイナー国井のおしゃれDECO //
社員猫ミンとチロルチョコ
保護猫ギャオスとチロルチョコ
社員猫ミノ・ミンと保護猫ギャオスのチロルチョコ
国井ミノ

愛猫ミン&ミノと預かり中の保護猫ギャオスで3種類作りました。自分で顔を切り抜けば、フレームも装飾も無しでおしゃれなDECOチョコが作れます。ネタ系フレームを使ったり、分割して大きく見せたり、プレビューだけでも楽しめるのがいいですね!

社員猫ミンの横長チロルチョコ

【読者限定】先着100名様に40%OFFクーポンプレゼント

PETOKOTOスタッフたちのDECOチョコは参考になりましたか? 試してみたいと思った方は、40%OFFクーポンへの応募をお忘れなく。PETOKOTO読者限定で先着100名様にプレゼントします!

先着枠の配布は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!

クーポンは先着100名様に達した時点で終了となり、ご応募いただいた方には後日、応募フォームにご記入いただいたメールアドレスにクーポンコードをお送りします。ご連絡まで1-3営業日ほど頂く場合がありますのでご了承ください。

>> DECOチョコを注文する <<


素敵なチロルチョコができたら、ぜひハッシュタグ#ペットとDECOチョコで投稿してください。もちろんプレビュー画面の投稿でもOK!! みなさんの愛犬・愛猫のかわいいDECOチョコ写真を楽しみにしています。

DECOチョコ
提供:株式会社あミューズ 掲載内容有効期限:2021年10月31日

※PETOKOTOは「ペット」という言葉の意味を「一生を共に過ごす、種の異なる家族」と定義し、この考えが当たり前の世の中になる未来を目指しています。