みんなのリアル購入品!ペットグッズ売れ筋ランキングTOP10【楽天市場】

みんなのリアル購入品!ペットグッズ売れ筋ランキングTOP10【楽天市場】

Share!

世の中にはたくさんのペットグッズがありますが、実際に売れている商品はどんなものなのでしょう?気になったので調べてみました!

愛犬・愛猫と暮らす人が実際にどんなものを購入しているのか、ランキング形式でご紹介!

【第10位】猫の術後服


薄手でさらっとした伸縮性のある生地。おなかの部分にゴムをたっぷり使ってギャザーを施しているので大きな猫ちゃんにも安心です。お客さまの声をもとに袖口を改良し脱げにくくなりました。

楽天で見る


【第9位】バイカラー綿ツイルドライバーズベッド


愛犬との車でお出かけ時に活躍するドライブベッド。クッションが取り外しできるので汚れたら手洗いすることが可能です。

楽天で見る


【第8位】キャットツリー


シニア猫ちゃんのためのタワーが登場!段差はすべて30cm以下と昇り降りしやすい低めの設計なので、足腰の弱ったシニア猫ちゃんや、子猫ちゃんでも簡単に昇り降りできる高さです。

楽天で見る


【第7位】Petbobi 折りたたみペットカート


軽量で丈夫な素材で作られたペットカート。ネコちゃん、小型犬、中型犬におすすめです。耐荷重15kg、飛び出し防止リードが2本付いているので多頭飼いもOK。

楽天で見る


【第6位】ペットシーツ 厚型 レギュラー/ワイド


水分を閉じ込める高吸収ポリマーが豊富なため、しっかりおしっこを吸水してくれ、臭いも閉じ込めてくれるので外出していてすぐに交換できない時でも安心です。

楽天で見る


【第5位】パイピングトートキャリー


Instagramを中心におしゃれな女性に人気のブランド「CITY DOG」のキャリーバッグがランクイン!メッシュのふたと、もう1枚ふたが付いているため、外が見えると吠えてしまう子も安心してバッグの中で過ごせます。

楽天で見る


【第4位】IATA基準クリア ペットクレート


車での移動時はもちろん、災害時や自宅でのハウスとしても◎ 組み立て式なので収納しやすく、汚れたら丸洗いも可能。

楽天で見る


【第3位】シンプルモダンケージ


「CITY DOG」からケージもランクイン!ベーシックなスクエア型にも広々使えるサークル型にもなるケージ。工具不要で簡単に設置が可能です。

楽天で見る


【第2位】ピタッと吸着タイルマット


吸盤のように床にピタッと貼り付くためズレにくく貼り直しも可能。1セットが45×45cmの6枚なので、好きなカラーを組み合わせて購入したり、敷きたい場所に合わせて必要な分だけ購入したりと自由度が高いのも嬉しいポイント。

楽天で見る


【第1位】ペットカート「Alice」


日本初上陸ブランド「ROYAL TAILS(ロイヤルテイルズ)」のペットカートが堂々の第一位!
カートとしてだけでなくフレームとボックスを分けて使うことも可能なため、リュックとして、自宅でのハウスとしてなどさまざまなシーンで活躍します。

楽天で見る


欲しいグッズはありましたか?

季節柄、お出かけグッズや新生活に向けてのインテリア系のランクインが目立ちました。購入を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください♪