【PETOKOTO NEWS】オンラインドッグヨガで「愛犬とのおうち時間」をリラックスタイムに

Share!

愛犬とおうち時間を楽しく過ごせる「DOGYOGAオンライン」がリリースされました。日本ドッグヨーガ普及協会で認定を受けたインストラクターが、初心者でも参加しやすい少人数レッスンをオンラインで開催。愛犬との絆づくりに、おうちでドッグヨガにぜひトライしてみては?

ドッグヨガのオンラインレッスンがスタート!



Withコロナ生活が始まって数ヶ月。仕事もおうちで行うリモートワークスタイルに変わった人も多いですよね。 家で仕事をしていると、どうしてもプライベートとの境界線がぼやけてリラックスできなくなってしまった人も多いでしょう。また、コロナ太りに悩んでいる人も多いはず。

そこで今回は、愛犬と楽しくトライできるオンラインDOGヨガをご紹介します。YOGABOX株式会社からリリースされた「DOGYOGAオンライン」。自宅で愛犬と一緒にオンラインでドッグヨガインストラクターとつながり、レッスンを受けることができます。

愛犬の年齢や体調によって一緒に外出できない人や、たくさんの人や犬が集まる場所では心配な人にオススメ。レッスンは、日本ドッグヨーガ普及協会で認定を受けた、全国のインストラクターが担当しており「マインドフルネスドッグヨガ」や「愛犬と美Bodyヨガ」、「デトックスヨガ」などテーマもさまざまあって選ぶのも楽しくなります。

愛犬と絆が深まるドッグヨガ 少人数レッスンで初心者も安心


ドッグヨガは、愛犬にヨガのポーズをさせるのではなく、飼い主が愛犬に触れながら、ヨガの呼吸とポーズをしていきます。愛犬とのコミュニケーションツールにすることで、カラダが健康になるだけでなく、愛犬と互いにリラックスした時間を過ごすことで絆を深められると人気を集めています。

カラダの硬い初心者でも安心してレッスンを受けられるよう、少人数でしっかりとサポートしてくれます。忙しい毎日のなかで、愛犬と向き合う時間を作ってみませんか?

▼レッスンの予約はこちらから
https://dogyoga.jp

▼問い合わせ先
DOG YOGA