[終了]楽天ブラックフライデーで犬猫グッズを上手に購入しよう!ふるさと納税も対象◎

[終了]楽天ブラックフライデーで犬猫グッズを上手に購入しよう!ふるさと納税も対象◎

Share!

楽天のブラックフライデーは「買いまわり」が肝!

楽天市場では、11月22日(火)20:00〜11月27日(日)1:59までブラックフライデー2022が開催されます。

買いまわりをしたショップ数がポイント倍率となり、最大44倍のポイントになるビッグチャンスなセールです!

1ショップあたり1,000円以上のお買い物が対象となるため、金額を見ながらショップまわりを楽しみましょう!

例えば、毎日使う消耗品から、いつか欲しいと思っていたちょっと高価なものふるさと納税も対象に含まれますので、今がチャンスです!

犬猫グッズなどおすすめの商品6選

Pettel Effect Bed


お洒落で床暖房でも熱くなり過ぎないリフトアップタイプのベッドです。天然アッシュ材利用の為、木目には1つ1つ違いがあります。

楽天市場で詳細を見る


ONE HOUSE


ウォールナットの重厚感とあたたかみのあるデスク&犬用ハウスが一体化した「ONE HOUSE」。在宅ワークが増え、仕事中も飼い主さんのそばにいたい愛犬・愛猫にとって、嬉しい場所になるでしょう♪

楽天市場で詳細を見る


Fumi クッションでくつろぐソファ


猫や犬と暮らす人にとって悩みの一つに多いのがソファで爪研ぎをされてボロボロになること。このソファは、ペットの爪が引っ掛かりにくい超微細スウェード生地を採用。抜け毛もブラシで簡単に除去でき、取り外して手洗いも可能です。

楽天市場で詳細を見る


【ふるさと納税】CARO FORESTA那須高原VOLPE宿泊券


「わんこ第一主義」のペットに優しいホテルで愛犬と宿泊ができます。500㎡のドッグランにペット栄養管理士が監修する安全でおいしいごはん、レストランを含む館内のほとんどの場所がペット同伴OKで文字通り愛犬との旅行を満喫できます♪

楽天市場で詳細を見る


【ふるさと納税】益子焼 猫のフードボウル


伝統工芸品である益子焼で作られた、猫・小型犬用のフードボールです。安心安全な日本製。ペトコトバイヤーも猫のフードボウルとして使用しています。安定感はありながら重さは感じず、洗いやすく猫も食べやすそうに食事の時間を楽しんでいます。

楽天市場で詳細を見る


超吸収クリーンペットシーツ


ペットとの暮らしに欠かせない消耗品などはショップまわりにおすすめなアイテム!いつも使うものだからこそ、お得に購入できると嬉しいですね♪

楽天市場で詳細を見る



楽天市場には、他にもたくさんの犬猫グッズがあります。ぜひこのチャンスをお見逃しなく!皆さんと愛犬・愛猫が楽しく快適に暮らせますように。

楽天市場を見る