保護犬たちに美味しいクリスマスプレゼントを!「1フォロー1ミールプロジェクト」スタート

Share!

今年6月の開催で多くの反響があった「1フォロー1ミールプロジェクト」の第2弾が、クリスマスに向けてスタートしました。今回はInstagramとTwitterの4アカウントで同時開催。フォロワー数に応じて、保護犬たちに美味しいごはんが届けられます。みなさんの力で支援の輪を広げましょう!

1フォロー1ミールプロジェクト

ペトことのオリジナルドッグフード「PETOKOTO FOODS」が開催する「1フォロー1ミールプロジェクト」は、1フォロワーあたり1円分の保護犬猫マッチングサイト「OMUSUBI」に登録されている保護団体にPETOKOTO FOODSをプレゼントするというもの。

初開催となった今年6月のプロジェクトでは8000フォロワー以上の応援があり、19の保護団体にPETOKOTO FOODSがプレゼントされました。

1フォロー1ミールプロジェクト

今回のキャンペーンでは、宮古島で活動する「SAVE THE ANIMALS」の保護犬たちにPETOKOTO FOODSがプレゼントされる予定です。

1フォロー1ミールプロジェクト

「1フォロー1ミールプロジェクト」の概要

1フォロー1ミールプロジェクト

  • 期間:12/1(火)〜12/25(金)
  • 条件:PETOKOTO FOODSとOMUSUBIのSNSアカウントをフォロー
  • アクション:それぞれのフォロワー数に応じて、1フォロワーあたり1円分のフードをOMUSUBIの登録団体であるSAVE THE ANIMALSの保護犬にプレゼント。お届けの様子は後日レポートされます。

1フォロー1ミールプロジェクト

シェアも保護犬支援に

1フォロー1ミールプロジェクト

既にアカウントをフォローしている場合は、シェアで参加することも保護犬の支援につながります。Instagramの場合はリポストや投稿左下の紙飛行機マークでストーリーズでのシェアができ、Twitterの場合はリツイート機能でシェアができます。

PETOKOTO FOODSとは

1フォロー1ミールプロジェクト

PETOKOTO FOODSは、ペトことが開発したオリジナルのドッグフードです。米国獣医栄養学専門医のニック獣医師が開発したレシピをもとに、鹿児島の新鮮なお肉、野菜などを使って鹿児島で製造されています。PETOKOTO FOODS公式サイトでは、初回配送分が20%OFFになるキャンペーンを実施中です。

手作りごはんを食べている犬は、従来のドッグフードより長生きするという研究結果も出ていますが、栄養をバランスを保つためには専門知識が必要です。PETOKOTO FOODSなら、手作りのような新鮮なごはんを最適な栄養バランスで食べさせてあげることができます。

無料モニター募集中

1フォロー1ミールプロジェクト

同時開催でPETOKOTO FOODSの良さを発信する無料モニターも募集しています。希望される方は@petokotofoods_dogsの投稿へのコメントで応募完了です!