【犬と部屋。Vol.1】西海岸風の部屋

【犬と部屋。Vol.1】西海岸風の部屋

ご好評を頂いている「猫と部屋」に続いて、犬の飼い主さん向けのインテリア企画「犬と部屋」もスタート! 愛犬とのおうち時間をさらに楽しく過ごすためのアイデアを紹介していきます! ぜひ、参考にしてみてくださいね。

白い平屋とヤシの木のある広いお庭が素敵! 爽やかな海風が気持ち良い西海岸風のインスタグラマー@h_ta670さんのお部屋。好きなものに囲まれて、のんびりとくつろげる空間を目指されているそうです。


「ラップサイディングの白壁とヤシの木のある広い庭がお気に入り。開放的な空間でのんびりと暮らしています」


「直射日光を避け、程よい日差しを感じながら、のんびりくつろげる第2のリビング。愛犬も大好きな日向ぼっこスポットになっています」


「上はフリースペース、下は愛犬のケージを置いています。LDKのアクセントとなっており、とても気に入っているスペースです」


「家全体を優しく暖めてくれる薪ストーブ。ゆらめく炎は不思議と心落ち着かせてくれます。冬場は愛犬もストーブの前から離れません」


「セパレート型&センターシンクにしたことで作業スペースが広く確保でき、使い勝手がとてもいいです。家電類は隠す収納で極力生活感を減らし、キッチンラックにはお気に入りの食器類を並べて見せる収納を楽しんでいます」


「海外のホテルをイメージしたパウダールーム。女優ライトとサブウェイタイル、ドクターキャビネットでシンプルにまとめました」

以上、@h_ta670さんのお部屋を紹介させていただきました。素敵なお部屋や暮らしの情報はInstagramでも日々更新されていますので、ぜひフォローしてみてくださいね!


Share!