【犬と部屋。Vol.5】白ベースの清潔感のある部屋

Share!

犬の飼い主さん向けのインテリア企画「犬と部屋」。愛犬とのおうち時間をさらに楽しく過ごすためのアイデアを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

白で統一された清潔感漂うインスタグラマー@3ayu1230さんのお部屋。小さいお子さま・ワンちゃんがいても、いつでもスッキリ綺麗なおうちを意識しているのだそう。


「日差しや心地良い風が入ってきます。年中気持ちが良いリビングは、お家の中でも1番大好きな場所です」


「在感のある『armonia』(@armonia.official)のソファ。高さが低めのものを選ぶ事でお部屋を広く見せてます。ソファに置いてあるクッションのカバーは、気分や季節によって変えています」


「お掃除がしやすいように、なるべく物は置かないように心がけています。キッチンとダイニングは横並びなので、準備や片付けがとても楽ちんです」


「『free stitch』(@freestitch)ペットケージは、ホワイトなので圧迫感もなく、インテリアの邪魔をしません。壁には、娘たちが描いてくれたまるの似顔絵を飾ってます」


「インテリアにも合う『KOTERAグリーンとインテリアのお店』 で購入したペット用ベッド。まるはこのベッドが心地良いようで、ぐっすり眠っています」


「『Frechdachs』で購入した星形のロマンチックなペンダントライト。幻想的な影が天井や壁に広がります。ブルーグレーのアクセントクロスとの組み合わせがお気に入りです」

以上、@3ayu1230さんのお部屋を紹介させていただきました。素敵なお部屋や暮らしの情報はInstagramでも日々更新されていますので、ぜひフォローしてみてくださいね!