【犬と部屋。Vol.7】ホワイト×ブルーの爽やかな部屋

犬の飼い主さん向けのインテリア企画「犬と部屋」。愛犬とのおうち時間をさらに楽しく過ごすためのアイデアを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

ホワイトとブルーを基調にした爽やかなムードあふれるインスタグラマー@_______ten_______さんのお部屋。人も犬も過ごしやすいように細やかな工夫がされています。


「水を弾きお手入れもしやすく、ほどよいクッション性で犬の足にも負担の少ないマット」


「一人暮らしにぴったりのサイズ感で、天候を気にせず洗濯ができるので重宝しています」


「目につく場所に置く日用品は、なるべく英字表記のものにしています。そうすることで生活感も薄れ、少しおしゃれに見える気がします(笑)」


「ベッドやドレッサー、お花と蝶のライトは『IKEA』(@ikeajapan)のものです。ベッドに高さがあるので、愛犬のもちょふも上り下りしやすいようドッグステップを置いています」


「フリマサイトでオーダーしたコンソールテーブル。オーダーメイドなのでサイズもこの場所にぴったりでした」


「カーテンに星型の穴が空いているので、陽の光が当たるととても綺麗です」

以上、@_______ten_______さんのお部屋を紹介させていただきました。素敵なお部屋や暮らしの情報はInstagramでも日々更新されていますので、ぜひフォローしてみてくださいね!


Share!