蓼科のホテルで愛犬と一緒に手ぶらでBBQが楽しめる!期間限定BBQプランが販売開始

蓼科のホテルで愛犬と一緒に手ぶらでBBQが楽しめる!期間限定BBQプランが販売開始

Share!

 

愛犬と泊まれる宿「ゆとりろ蓼科ホテルwith DOGS」(長野県茅野市)が2023年7月1日から9月30日までの期間限定でワンちゃんと一緒に楽しむ「手ぶらでBBQプラン」を販売開始しました。

手ぶらBBQプラン 概要


BBQ食材イメージ

夕食にお肉や魚介、高原野菜の盛り合わせなど、蓼科高原の食材をホテル中庭のBBQエリアで楽しめるプラン。

食材はクーラーボックスに入れた状態での提供で、火付けは自分たちで行います。

その他の準備や後片付けなど手間がかかる部分は施設が担ってくれるため、アウトドア初心者でも愛犬と楽しめる良いとこどりの手ぶらBBQ宿泊プランとなっています。

プラン名 【手ぶらでBBQ】4室&期間限定/夕食は中庭でバーベキューをわんちゃんとお楽しみ<2食付>※公式プラン
販売期間 2023年5月21日~9月29日
宿泊期間 2023年7月1日~9月30日
価格 24,200円~/2名1室利用時1名料金
予約・詳細 公式予約サイトを見る

ゆとりろ蓼科ホテル with DOGS 詳細

中庭
内観

豊かな自然に囲まれた、愛犬家のための美食宿。美味しい森の空気の中で愛犬と一緒に散歩できる森の遊歩道もあります。

遊歩道

愛犬と思いっきり遊びたい方にはドッグランがおすすめ。屋内外にあり、年間通していつでも利用できます。

ドッグラン

施設名 ゆとりろ蓼科ホテルwith DOGS
住所 長野県茅野市豊平チェルトの森柳川5-2-10
電話番号 0570-026-562
主な館内設備 温泉大浴場・レストラン・屋内外ドッグラン
大型犬の宿泊
ペットアメニティ あり
詳細 公式サイトを見る
公式Instagramを見る
楽天トラベルを見る
Reluxを見る
Yahoo!トラベルを見る


愛犬とのお出かけにおすすめなごはん

フレッシュタイプの非常食

キャンプや旅行の楽しみといえば、美味しいごはん。愛犬にも美味しいごはんを用意してみませんか?

レトルトパウチのPETOKOTO FOODSなら、常温でフレッシュな食材を使用したドッグフードを持ち運びできます。

常温のまま2年保存できますので、多めにストックしておけば災害発生時の非常食としても利用できます。

愛犬とのお出かけのお供にぜひいかがでしょうか?

犬用常温食を購入する




愛犬との思い出づくりにピッタリなプラン。

この夏、愛犬と一緒に素敵な想い出をつくってみてはいかがでしょうか?