犬と人の健康寿命を延ばす!? 愛犬と1日中楽しめる複合施設「GROUND ROCK CASTLE」が9/17(日)にオープン!

犬と人の健康寿命を延ばす!? 愛犬と1日中楽しめる複合施設「GROUND ROCK CASTLE」が9/17(日)にオープン!

Share!

 

西日本最大のドッグランを持つ「GROUND ROCK CASTLE」

グランドロックキャッスル

兵庫県丹波市山南町の自然豊かな地に犬たちと犬たちを愛する人のための施設「GROUND ROCK CASTLE」(以下グランドロックキャッスル)が2023年9月17日(日)にオープンします!

総敷地面積は約54,000㎡、うちドッグランの占める面積はなんと甲子園球場1.4倍の大きさの26,000㎡

西日本最大のドッグランを持つグランドロックキャッスルが9月17日より1期・2期に分けて待望のオープンです。

第1期:9月17日以降

GRC

第1期はドッグランを中心として「レストランカフェ」「バレルサウナ」「トレイルドッグウォーク」などの営業を開始します。

日帰りだけでは物足りない方には「冷暖房・キッチン完備の贅沢なヴィラの一棟貸し」も用意されています。

デッキテラスでバーベキューやサウナを楽しめたり、満天の星空をデッキから眺めたり、6月頃からは蛍のたくさんの光を眺めたり、家族にあった時間を過ごせます。

第2期:10月下旬以降

GRC

10月下旬には愛犬と楽しめるキャンプサイトのオープン!

プライベートドッグラン併設のオートキャンプサイトや広大な森林の木漏れ日の中で楽しめるフリーキャンプサイトなどのタイプがあり、朝から晩まで時間も周りも気にしないひとときを過ごせます。

グランドロックキャッスルの魅力

西日本最大のドッグラン

GRCドッグラン

犬たちが健康に長生きするための秘訣は、身体を動かせるうちにしっかりと運動をさせ足腰や筋肉を鍛え、基礎体力を上げること

グランドロックキャッスルのドッグランでは、日常生活では経験できない坂道や岩場を配し自然の地形を活かした「大型犬・中型犬用のDOG RUN HILL」、「芝生広がるDOG RUN TURF」や「小型犬も安心のDOG RUN GARDEN」を用意しています。

グランドロックキャッスルのドッグランは本気の自然派、犬たちの目線で作った犬たちのためのドッグランです。

西日本初登場のトレイルドッグウォーク

林道

木漏れ日が気持ちよい林道を愛犬と一緒に満喫できるトレイルドッグウォーク(プライベート林道散歩コース)は西日本初登場

自然あふれる環境で愛犬とお散歩する時間は心身ともにリフレッシュできるでしょう。

レストランカフェ

GRC

身体は食べたものでできています。

人も犬も身体が喜ぶ"本物の食"を楽しんでいただくために、旬の美味しさにあふれた安心で安全な原材料で作られたメニューを提供

グランドロックキャッスルのレストランカフェでは、添加物への配慮はもちろんのこと、お肉は「4つのフリー」を名前に 冠した4Xミート(※)を使用しています。

犬用の食事にはペトコトフーズをカフェメニューとして店内提供するほか、店頭販売を行います。

PETOKOTO FOODS

ペトコトフーズの嬉しいポイント
  • 1日に必要な栄養をクリアできる総合栄養食タイプ
  • 人も食べられる品質基準の食材のみ使用した着色料・保存料無添加
  • スチーム加熱・急速冷凍で食材本来の旨味や栄養素をキープ
  • 365日獣医師相談(定期便ご利用のお客さまのみ)
  • 世界に90名しかいない米国獣医栄養学専門医がレシピ開発

織田

グランドロックキャッスルが掲げる「健康寿命を延ばす」食の考え方と愛犬の一生に寄り添うフレッシュペットフードであるペトコトフーズが合致したことから提携がスタートしました


※4Xミートとは:X(エックス)とは✕(バツ=不使用)のこと。GROUND ROCK CASTLE独自に開発された厳格な安全基準、飼育プログラムに基づいて生産されている他にはない高品質なお肉です。「抗生物質」「治療用化学薬品」「遺伝子組換え不分別飼料」「ホルモン剤」の4つの不使用をお約束し、「4Xミート(フォーエックスミート)」と名付けています。


バレルサウナ

GRCバレルサウナ

人生をウエルネス&HAPPYに過ごしていただけるためにグランドロックキャッスルが選んだのは「バレルサウナ」。

サウナ発祥の地フィンランドに古くから伝わるバレルサウナは、そのスタイリッシュな外観が特徴で、材質は自然の木を活用。樽型の形状が熱を均一に保つのでサウナ効果は抜群です。

自然の中で、日頃の疲れを癒し、身体を整え、リフレッシュしてください。クールダウンのための水風呂には、ミネラルをたっぷり含んでおり、かつ外気温に左右されずに冷たい水を楽しめる山の湧き水を利用。

グランドロックキャッスルの「トトノウ」をぜひ体感しに行ってみてください。

自然豊かな環境でピクニックやBBQも

GRCのピクニック

広大な土地を誇るグランドロックキャッスルでは、木立が立ち並ぶ林道のお散歩が楽しめます。森林の澄み切った空気に思わず深呼吸してしまうかもしれません。

自然豊かな環境で楽しめるのは散歩だけではありません。グランドロックキャッスルではオリジナルピクニックセットや贅沢なバーベキュースペースも完備

オリジナルピクニックセットを予約してお日様の光を浴びながらお好きな場所で過ごすこともでき、バーベキュースペースでは気兼ねなく愛犬同伴のバーベキューを楽しめます。

いつもはお留守番の多い愛犬と片時も離れず、ゆったり、まったりとしたひとときをお過ごしください。

ペトコト読者特典もご用意!

GRC

【10月末まで】「ペトコトを見た」でサービス!

ドッグランの受付にて「ペトコトを見た」と申告していただくと「ソフトクリーム」もしくは「ペトコトフーズ1パック」をプレゼント

食にこだわるグランドロックキャッスルが自信を持って提供する美味しい無添加ソフトクリームに、ヒューマングレードのフレッシュドッグフード「PETOKOTO FOODS」のどちらかをお選びいただけます。

【9月下旬】グランドロックキャッスル宿泊券プレゼントキャンペーン

ペトコト公式Instagram(@petokotolife_dogs)にて9月下旬よりグランドロックキャッスル宿泊券が当たるキャンペーンを開催します。

詳細はペトコト公式Instagram(@petokotolife_dogs)にて告知していきますので、今のうちにフォローしてお待ちください!

ペトコト公式Instagram(@petokotolife_dogs)
グランドロックキャッスル公式Instagram(@grc.dog)

グランドロックキャッスルの想い

グランドロックキャッスル

医療やペットフードの改善により、犬の寿命は伸びてきています。

犬たちが迎える最後の日まで、自分の足で歩き、時に走り、楽しく食事ができることを目指したい。犬たちも人間も、家族みんなが健康で長く生きられることを目指したい。

グランドロックキャッスルは豊かな人生を犬と一緒に味わいながら、楽しい時間を刻むための施設です。

織田

犬の健康のためには飼い主の健康も重要です。無理して健康寿命を延ばすのではなく、愛犬との時間を楽しみながら犬も人も健康寿命を延ばしていく。そんなこだわりの複合施設が誕生しました


住所 兵庫県丹波市山南町金屋1023-5
アクセス 【車】宝塚、伊丹から約1時間 / 大阪、神戸から約1時間15分
【電車】JR大阪駅からJR谷川駅まで約1時間10分
電話番号 0795-86-8005
営業時間 【受付時間】9:00~18:00
【ドッグラン】9:00~18:00
【レストラン・カフェ】10:30~19:30
詳細 公式Instagramを見る
公式サイトを見る