オフィスをクリスマス仕様にしました♪ 【今日のシロップ】

オフィスをクリスマス仕様にしました♪ 【今日のシロップ】

こんにちは。シロップ代表の大久保です。ハロウィンも終わり、11月のメインイベントである紅葉も終わりに向けて近づいています。先週はコルクと代々木公園に遊びに行った後、外苑前のいちょう並木を散歩してきました。

今週末は北海道だけでなく那須でも雪が降ったみたいです。あっという間に12月ですね。いつもは夏に那須を訪れますが、今年は冬にコルクスノーシューに行ってみようかと考えています。


街はすっかりクリスマスモード。
犬猫のクリスマスグッズも登場していて、街を歩くだけで温かい気持ちになります。今年のクリスマスはイブが日曜日、クリスマスが月曜日。シロップではクリスマス当日に仕事の後でクリスマスパーティーをします。

そこで、オフィスもクリスマス気分で過ごそうとクリスマス装飾をしました。昨年の「クリスマスパウティー」でも装飾したニトリのクリスマスツリーとSIRIUSのホワイトクリスマスツリーを飾りました。

クリスマスツリーを眺めるコルクの後ろ姿


クリスマスツリーとコルク

ツリーを置くだけでオフィスも華やかになり働く気分も上がりますし、来客のお客さまからも「クリスマスモードですね〜」と言っていただけます。

皆さんは、愛犬や愛猫とどんなクリスマスを過ごす予定ですか?

IMG_0284

現在、クリスマスフォトコンテスト2018を実施中です!

og

コンテストの応募方法は、Instagramでハッシュタグ「#ペトことクリスマス2018」を付けて写真を投稿するだけです。お一人様何回でも投稿していただけます。
豪華プレゼントがありますので、ぜひ投稿してみてくださいね♪


Share!