【フード開発レポート vol.7】PETOKOTO FOODS注文の実例編〜ハチの場合〜

【フード開発レポート vol.7】PETOKOTO FOODS注文の実例編〜ハチの場合〜

こんにちは! バイヤーの佐々木です。PETOKOTO FOODSはオンラインから手軽に購入できる、ペトことの提案するフレッシュフードです。そこで「実際に購入する方法が知りたい」そんなお客さまの声にお答えすべく、今回はその注文の仕方についてご紹介します。現在は、事前にお申し込みいただいた方のみの先行販売中ですが、今後みなさまに購入いただけるようになりますので、ぜひ注文の際は参考にしてみてくださいね。

PETOKOTO FOODSの注文方法



PETOKOTO FOODSは、「愛犬と飼い主のみなさまに1日でも多く、健康で幸せな日々を過ごしてもらいたい」という想い込めて開発したフレッシュドッグフードです。

「興味はあるけど注文方法がわからない」「なんとなく購入までのイメージが湧きづらい」などなど、お客さまの不安の声があることを、私たちは事前アンケートで知りました。今回は、少しでもその不安を解消し、PETOKOTO FOODSをより身近に感じていただくために実際の画面で注文の流れをご紹介します。今回は佐々木の愛犬ハチのデータをサンプルとしています。


まずは飼い主さん・愛犬の基本情報を入力


1. 飼い主さんの名前、エリア、ペット飼育経験の有無を入力します。






2. 愛犬の名前を入力します。


ここで入力した名前は、そのままフードのパッケージに表示されます。




3. 犬種を入力します。






次は愛犬の詳細な情報を入力


4. 去勢の有無(性別)、誕生日を入力します。






5. 体重、ダイエットの必要性について入力します。






6. 体型を選択します。






7. 行動量を選択します。






アレルギーや疾病などの項目もあります


8. アレルギーの有無を選択します。





アレルギーがない場合はそのまま次のページに進みます。ある場合は該当項目を選択します。




9. 疾患の有無を選択します。





疾病がない場合はそのまま次のページに進みます。ある場合は該当項目を選択します。




10. 普段食べているフードの種類、メインのタンパク質を選択します。






11. おやつの量を選択します。





愛犬に適したPETOKOTO FOODSが完成です!


全ての入力が完了したら、愛犬の名前の入ったその子のためのPETOKOTO FOODSをご提案します。
体重や行動量から計算された、適切なカロリー量も表示されます。



アレルギーがない子の場合、ビーフ・ポーク・チキン・フィッシュの4種が全て選択された状態で表示されますが、フィッシュのみチェックを外す、チキンとポークだけの2種にするなど、お好みに合わせて変更は可能です。
また、1日の適正量と発送頻度もここで表示されますのでご確認ください。



さらにスクロールすると、初回配達日を選択できます。
お支払い金額は一番下に記載があります。




毎日の食事をより楽しく、美味しく

これまでの紹介で、注文の仕方はご理解いただけましたでしょうか? 何か不明点があればぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね。

犬たちの犬生は人間よりもずっと短いです。いつまでも健康に、また幸せに暮らしてほしいと願う気持ちは、どの飼い主さんも共通だと思います。愛犬の食事をより楽しい時間にしてほしい、そんな気持ちで私たちはPETOKOTO FOODSの開発に取り組んでいます。「PETOKOTO FOODS」が少しでも気になった方は、ぜひ以下よりお試しください!

PETOKOTO FOODS申し込み

PETOKOTO FOODSは、獣医栄養学専門医のニック先生が作ったレシピで、国産食材にこだわった総合栄養食です。

自信を持ってお届けするため、初回配送分は発送から30日間全額で返金保証します。現在、初回配送20%OFFキャンペーンを実施中です。ぜひフレッシュフードの新鮮な食事を愛するワンちゃんにお試しください。

\20%OFFキャンペーン実施中!/
PETOKOTO FOODS

PETOKOTO FOODS公式サイトにて、初回配送分が20%OFFになるキャンペーン中です。ぜひお試しください!
Share!