Amazonブラックフライデーで犬猫グッズを上手に購入するコツ

Amazonブラックフライデーで犬猫グッズを上手に購入するコツ

Share!

Amazonのブラックフライデーは「時間」が肝!

Amazonでは、11月25日(金)〜12月1日(木)23:59までの7日間、ブラックフライデー2022を開催中!

セール期間中は、人気アイテムが特別価格で登場する「特選タイムセール」や、最長12時間で終了する「数量限定タイムセール」も。

さらに、あっと驚くような価格で登場する「ビッグサプライズセール」はカテゴリ別に日替わりで開催されます。ペット用品は12月1日(木)の予定。

欲しい商品を買い逃さないためには、事前に目星をつけて「ほしい物リスト」や「ウォッチリスト」を活用しましょう!

バイヤーが狙っている犬猫グッズ

ペトコトの犬猫グッズバイヤーでもある南雲が、こっそりリストに入れて狙っているアイテムを紹介します!

Homerunpet ドライハウス Drybo Plus


実際に使わせていただき、ペトコトの記事でも紹介したこともあるドライボ プラス。シャンプー後のドライヤー時間を短縮できるため、お互いにとって良いアイテムだなと思いました。詳しい使用感は以下の関連記事からもご覧いただけます。ぜひ参考にしてみてください。

Amazonで詳細を見る



PETKIT 自動給水器


愛犬や愛猫には常に新鮮なお水を飲ませてあげたいけど、停電になったときのことを考えて躊躇していた自動吸水器。この吸水器は2way給電で万一停電をしても電池で動作時間を確保してくれるため、安心して使えそうです。

Amazonで詳細を見る


デオシート 犬用トイレシート


毎日使う消耗品こそ、お得に購入したいですよね。私の愛犬は小型犬で、一度にするおしっこの量も少ないため頻繁にシート交換はしません。そうなると、気になるのは臭いと痕跡。このトイレシートは吸収力も高く、すぐに乾いて「おしっこした感」が残りません。もちろん臭いも気にならず、ずっと愛用しています。

Amazonで詳細を見る


日立 加湿 空気清浄機 クリエア


ペットも人も快適に暮らすために設置しておきたい空気清浄機。空気清浄しながらパワフル加湿をしてくれるため、乾燥が気になる今の季節にもぴったり。ニオイをキャッチしてくれるのも嬉しいポイント!

Amazonで詳細を見る



Amazonでは、家電製品も大幅にプライスダウンになることもあるので愛犬・愛猫と快適な暮らしをするためのアイテムをチェックしておくのもおすすめです!

この機会を逃すとしばらくビッグセールはないので、ぜひお買い逃しなく!

Amazonを見る

保護犬猫のために物資を購入する


Amazonでは、動物保護施設で新しい飼い主を待つ犬や猫を支援する取り組み「保護犬・保護猫支援プログラム」を実施しています。

審査を通過した保護団体が「今」必要としている物資を「ほしい物リスト」に登録。そのリストから購入することで商品が保護団体へ届く仕組みです。

ブラックフライデーの対象商品もありますので、この機会に“思い”を“実行”にうつしてみるのも良いかもしれません。

支援プログラムを見る