「ペトコトフーズ for DOGS」がリニューアル!食材本来の栄養や旨味をぎゅっと詰めました。

「ペトコトフーズ for DOGS」がリニューアル!食材本来の栄養や旨味をぎゅっと詰めました。

Share!

フレッシュペットフード「ペトコトフーズ for DOGS」がリニューアルしました!

4種(チキン、ビーフ、ポーク、フィッシュ)のメニューを対象に、製造方法の改善を繰り返して食材から得られる栄養と旨味を今まで以上に凝縮。2023年11月以降の出荷分より、公式オンラインショップ、各ECサイト、取扱販売店にて順次発売します。

ペトコトフーズ for DOGS
\【限定】今なら499円でお試し!/
ペトコトフーズの公式HPを見る


商品開発責任者・佐藤貴紀獣医師メッセージ

商品開発責任者・佐藤貴紀獣医師

愛犬の毎日のごはんとなる「総合栄養食」は、AAFCOの基準を満たすためにサプリメントを添加しなければいけません。今回は製造工程の改善をすることで、食材本来の栄養を生かしてサプリメントを減量し、より旨味のあるごはんができました。

さらに、ナトリウムを減少できたことが苦味や塩味を削減することにつながり、よりフレッシュに、そして嗜好性もアップしたごはんになりました。すでにペトコトフーズを食べてくださっている子にも、これから始める子にも、リニューアルしたペトコトフーズを堪能いただけると幸いです。



ペトコトフーズとは

ペトコトフーズ

ペトコトフーズは、ペトコト代表の大久保が「愛犬コルクに5年後、10年後も元気でいられるようなごはんを食べさせたい」という想いからつくった新鮮で美味しいワンちゃん、ネコちゃんのためのごはんです。




メニューは犬用が「ビーフ」「チキン」「ポーク」「フィッシュ」の4種類。猫用が「チキン」「フィッシュ」の2種類。それぞれのレシピを獣医栄養学の世界的権威であるニック・ケイブ先生が監修しています(※)

※ニック・ケイブ獣医師:米国獣医栄養学専門医、小動物栄養学博士、ニュージーランド・マッセー大学獣医学部准教授。世界的なペットフードの栄養基準「Global Nutrition Guidelines」の策定メンバーでもあります。詳しくは「ニック先生の紹介記事」をご覧ください。

5年後、10年後の幸せをつくるごはん

PETOKOTO FOODS

新鮮なごはんを通して私たちが届けたいのは、愛犬と飼い主さんの5年後、10年後の幸せです。ごはんが体に与える影響は1日1日では小さなものですが、それは積もり積もって大きな変化になります。



私たちはこれからも、代表の大久保がコルクに「いつまでも元気でいてほしい」と想うように、愛犬・愛猫の幸せを願う飼い主さんたちの想いに応えられるごはんをお届けしていきます。

【お知らせ】獣医師監修「おやつ」新発売!フリーズドライで保存料無添加

オンラインショップで商品を見る

気になることがあれば専門家に聞いてみよう!

食のお悩み相談会

Instagramのペトコトフーズアカウント(@petokotofoods)では、獣医師やペット栄養管理士が出演する「食のお悩み相談会」を定期開催しています。愛犬のごはんについて気になることがある方は、ぜひご参加ください。

アカウントをフォローする