熱海で人気の犬・ペットと泊まれる宿・コテージ3選!温泉付きやドッグラン付きなど特徴別にご紹介♪

Share!

熱海市は静岡県の最東部にあります。新幹線が通っていたり神奈川にもすぐ行くことができるので、とても交通の便がいい場所です。伊豆や箱根と並び温泉が有名なので、ペットと一緒に日々の疲れを癒やしに旅行へ行きませんか? 本記事では熱海のペットと泊まれる宿を11カ所まとめています。おすすめポイントも掲載していますので、参考にしてみてくださいね♪

1. 猫もOK!熱海のペットと泊まれる宿なら!「古屋旅館」

【温泉あり】



1日3組限定で小型犬や猫と一緒に宿泊することができます。ペットの体重ですが、1匹の場合は8kgまでで2匹の場合は1匹あたり6kgまでになります。



10年以上ペットとの宿泊を可能にしているので、ペットに対する対応もしっかりとしています。ペットと一緒でも客室露天風呂が付いている部屋に泊まれるのが嬉しいです!

宿の特徴

温泉 あり
犬の温泉 なし
ドッグラン なし
犬用メニュー なし
大型犬の宿泊 不可
ペットアメニティ あり
宿の形態 旅館
住所 静岡県熱海市東海岸町5-24
電話番号 0557-81-0001

楽天トラベルで見る

じゃらんで見る

Reluxで見る


2. 大型犬/猫もOK!熱海のペットと泊まれる宿「ラビスタ伊豆山」

【大型犬/猫可】【温泉あり】【プールあり】



犬や猫が宿泊できます。犬は大型犬でも宿泊できます。ペットの宿泊料金は無料で頭数の制限もありません。ペットと一緒に宿泊できる客室は45平米で定員2人までの洋室か75平米で定員5人までの和洋室です。廊下部分には飛び出し防止用のゲートがあるので安心です!


宿の特徴

温泉 あり
犬の温泉 なし
ドッグラン なし
犬用メニュー なし
大型犬の宿泊
ペットアメニティ あり
宿の形態 ホテル
住所 静岡県熱海市伊豆山433-13
電話番号 0557-80-3666

楽天トラベルで見る

じゃらんで見る

Reluxで見る


3. 熱海のペットと泊まれる温泉宿「月の栖 熱海聚楽ホテル」

【温泉あり】【プールあり】




熱海駅徒歩3分の高台にある「月の栖 熱海聚楽ホテル」は、眼下には相模湾を望めます。伊豆石を使用した露天風呂つきのお部屋から、ベッドのお部屋も用意しています。

小型犬(7〜8kgまで)と一緒に宿泊することができます。客室から海を見ることができ、「熱海海上花火大会」を部屋にいながら見ることができます。熱海駅から徒歩3分の好立地な場所にあるので、ペットと一緒に電車や新幹線を利用して行く人に特におすすめです。

宿の特徴

温泉 あり
犬の温泉 なし
ドッグラン なし
犬用メニュー なし
大型犬の宿泊 不可
ペットアメニティ なし
宿の形態 ホテル
住所 静岡県熱海市田原本町2-19
電話番号 0557-81-5181

楽天トラベルで見る

じゃらんで見る

Reluxで見る


熱海のペットと泊まれる宿で愛犬と楽しい思い出を・・!



宿の周りにはワンちゃんと楽しめる人気の観光スポットがたくさんあります。熱海のペットと泊まれる宿で愛犬とゆっくり過ごして思い出を作ってくださいね!



※各店舗・施設の情報は、編集部の独自調査を基に記載しています。掲載後に情報が更新されている場合がありますので、ご利用の際は必ず事前に電話等でご確認ください。情報に誤りがある場合や移転・閉店など情報の更新が必要な場合は、お手数お掛けしてしまい恐縮ですが、こちらの窓口までご連絡いただけますと幸いです。